やっと来たNikonD800と共に憧れのニコ爺生活。写真撮ったり、北米語とイギリス英語の違いついて考察したり、デザインについて考えたり、外国生活について問答したり。それぞれの比重はそのときに興味あるものによって変化します。まあ、ちょっとマニアな話が多い。

2012/01/02

あけましておめでとう2012

2012/01/02
このエントリーをはてなブックマークに追加
あけましておめでとうございます。今年は夫にあわせてクリスマスに焦点を当てたホリデーだったので、正月はなんだかセール品を買ってる間に終わってしまったという感じです。やっぱり年末年始の雰囲気は日本のほうがずーっといいなあ・・。

ブログを開設して早2ヶ月。最近検索で引っかかって来られる人や、そもそものアクセス数がじんわりと上がってきてうれしいです。なるべく細く長く続けていけるよう頑張りたいと思います。

イケアのセールでキャンドルホルダーとチャーチキャンドルを買ってきたんですが、なんかキャンドルが臭い。教会みたいな匂いがする・・・。成分を調べてみたらステアリンと書いてある。パラフィンとは違うんですね。部屋がくさいよーーー!!
もっと香料の混ぜてある良い匂いのキャンドル買ってくればよかった・・。。。まあ、良い匂いのするチャーチキャンドルはないと思いますが。

それでは皆様今年もよろしくお願いいたします。