やっと来たNikonD800と共に憧れのニコ爺生活。写真撮ったり、北米語とイギリス英語の違いついて考察したり、デザインについて考えたり、外国生活について問答したり。それぞれの比重はそのときに興味あるものによって変化します。まあ、ちょっとマニアな話が多い。

2012/06/18

はじめての2ちゃん

2012/06/18
このエントリーをはてなブックマークに追加
うわーどうしよう
2ちゃんからリンク張られちゃった。
m9(^Д^)されてたら記事消しちゃおうと思ったんだけど、自分も発表前からずっと覗いてたすれスレだったからいいや。お手柔らかに頼みますw

ちなみにワタクシはD800予約したんだけど、未だに一向に連絡がなく(他の店舗もどこも店頭で見かけられる程にはまだ流通してないっぽい)軽くて画素数が少ないD600のスペックがかなり自分的にピンポイントなので、このまま予約をスライドさせてしまおうかと思っています。

これはショボレンズで撮っているので100%の力じゃないけど、5Dの階調性はホレボレしますね。これだけのためにフルサイズの馬鹿でかい本体持ち歩いて、腰痛と闘いながら写真を撮る価値があると独り言。