やっと来たNikonD800と共に憧れのニコ爺生活。写真撮ったり、北米語とイギリス英語の違いついて考察したり、デザインについて考えたり、外国生活について問答したり。それぞれの比重はそのときに興味あるものによって変化します。まあ、ちょっとマニアな話が多い。

2012/02/27

めずらしくちょっと忙しい

2012/02/27
このエントリーをはてなブックマークに追加
 やる気が無くなったわけではないんですが、先週今週は緊急の仕事が入ってちょっといそがしいのです。ブログネタはいろいろ収集しておりますので、楽しみにお待ちください。

スキーしないのにスキー場に行ったけど、日本のスキー場と随分趣がちがったよ。木も違うんだろか?なんかせこせこしてなくてリッチな感じ。もう20年ぐらいスキーしてないんだけど、やりたくなったよ。来週晴れたらいってみるかな。